楽しい算数教室 算算〇

楽しい算数教室 算算〇(那覇市首里儀保)楽しく勉強するためのブログです。楽しく算数を学ぶ方法や理由、イベント、などを掲載します。
てぃーだブログ › 楽しい算数教室 算算〇 › 森先生と中村の講演 

森先生と中村の講演 

2024年03月19日

算数教室算算〇

一年間で二年分を宿題なしで学べます。

--------------------------------------------------------------------

「森先生と中村の講演 残り席数わずかです」


森先生と中村の講演 です。

大学入試改革 子供の学力の育て方



多分。10年後に、こんなこと言っていた人がいたなぁ。。。と皆様が思うかもしれません。

私が話す、子育てに関しては、私の経験と算数教室の話です。
私は、今の推薦入試制度中心になる大学受験を十年以上前から知っていたので、子供を進学校にいれてません。まぁ、そもそも勉強しなさいと言ったことがありません。勉強を強いなくて良かったなぁ。と心底思います。かといって、子供の幸せを願う気持ちは皆様と同じです。

勉強させなかったですが、常にトップクラスの成績です。トフルでは、高校一年で今話題のスタンフォード大学合格レベルです。かといって、スタンフォード進学を私が望んでるわけでもありません。受かったら嬉しいし、おめでとうぐらいな話です。


ただ、健康に人に優しくい大人になってほしい。それだけです。


どうやって、勉強させたのか?と皆様が思われると思います。そんなしてないんです。でも、賢くそだてるコツはあると思います。それが、算数教室です。なんでも聞いてください。それでは、お待ちしております。


森先生20243023-2



算数教室は、子供たちを勉強を通じて大きく育てる教室です。
算数教室でお待ちしています。


アマゾンぽちっとな。新しい教育の扉が開きます(^^)
https://onl.la/RE22HaD



無料高校数学 10万枚売れたオレの数学の無償化です。
https://www.youtube.com/@oresuu

@@@体験入塾大募集中@@@@

次回は「」です。
------------------------------------------------------------
楽しい算数教室算算○ 
那覇市首里儀保4-40 070 4155 4920






Posted by math330 at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。