楽しい算数教室 算算〇

楽しい算数教室 算算〇(那覇市首里儀保)楽しく勉強するためのブログです。楽しく算数を学ぶ方法や理由、イベント、などを掲載します。
てぃーだブログ › 楽しい算数教室 算算〇 › 「インターナショナルスクールの算数と大学受験 再送」

「インターナショナルスクールの算数と大学受験 再送」

2024年06月04日

算数教室算算〇
一年間で二年分を宿題なしで学べます。

--------------------------------------------------------------------

算数教室算算〇
一年間で二年分を宿題なしで学べます。

--------------------------------------------------------------------


「インターナショナルスクールの算数と大学受験 再送」

子供をインターナショナルスクールに通わせて、12年が過ぎました。最初の一年は、家から近くの保育所的なインター。その後11年、年長から高校一年まで同じ学校に通っています。

今、振り返ると、そうですね。色々、ポイントを押さえて通わせたので、良いことしか無かったです。マイナスは、そうですね。マイナスにならないように環境を作ってきたのと、運も良かったなぁと思っています。自分ではどうしようもない、義務教育時代の地域学校との兼ね合いなどが運に当たります。

おそらく大学へ進学すると思いますが、私としては本人に任せているので、高卒で働く、大学へ進学する、どちらでも良いと思っています。


幼稚園、小学校、中学校、高校。各ステージで気を使ってきたことが少しづつあります。


保護者さんは、知らないことが多いので、皆様に有益な情報になれば良いかなぁと思いっています。
また、私が知らないこともいろいろあると思います。

情報交換ができると良いかなぁとも思っています。


小ヒット中 「ぼくらのまちがいさがし」

ジュンク堂沖縄とネットで小好評発売中
https://birthday2022.theshop.jp/



子供と一緒にやったら楽しいですよ

インター画像

@@@@@@@@ただいま、体験入塾大募集です@@@@@@@@


次回は「」です。



------------------------------------------------------------

楽しい算数教 室算算○ 

那覇市首里儀保4-40 07041554920



Posted by math330 at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。